10月4日(日)
第二回ドラゴンカヌー大会を行いました。(グリバーさがえコスモスまつりと同時開催)
参加チームは7チーム  西村山消防署や、スポーツジムラ・ヴィータからチームを作ってご参加いただき、
今までにないハイレベルな大会となりました。

dora1s.jpg

予選2回快漕し、良い方のタイムで決勝進出3チームを決定。
敗者復活戦より勝ち上がった1チームを加え4チームで決勝戦を行いました。

dora2s.jpg

結果   優勝は去年も参加の”今年は優勝すっだいズ”チームが悲願達成!
準優勝には僅差でラ・ヴィータチームが入り込みました。

来年は山形県代表選考を兼ねるような大会にしたいと思っておりますので、チーム又は個人でのご参加をお待ちしております。
(平成28年は8月最後の日曜日の予定です)


10月10日(土)

念願だった、メディカルフィットネス&スパ ラ・ヴィータさんと漕快亭のコラボ事業
”SUPヨガ”
を開催しました。

yoga1s.jpg

通常のヨガよりも、より体幹を必要とするようで難しさ倍増のようでしたが、なかなかの好評をいただき
来年からは事業化できそうです。

yoga2s.jpg

初心者、中級者、上級者とクラス分けが必要になるかもしれませんが、かなり奥の深いヨガになりそうです。

yoga3s.jpg

今回の企画をコラボして頂いた皆様。
ありがとうございました。
