21日(日)
あいにくの天気・・・
P8218199s.jpg
の中、山形工業高校の大会へ向けての最後の練習をやってきた。

2艇エントリーするうち1艇は完成、もう1艇は未塗装なだけと来週の本番にきちんと合わせて製作してきた。
P8218190s.jpg
去年の艇と違うのはまず、バランスの良さ!
去年の艇は全力で漕ごうとするとバランスを崩して沈してしまう怖さがあったが、今年の艇はかなり安定している。
これなら全力で漕ぐことも怖くなくなるはずだ。
P8218196s.jpg
ご覧のようにコンクリートっぽさは感じられないくらいきれいに出来上がっている。
しいてコンクリートっぽさをあげるとすれば、内側に鉄筋が見えていることぐらいだ!
P8218195s.jpg
この日は地元テレビ局も取材に来ていた。
もちろん、高校生が燃えないはずが無い(笑)
P8218197s.jpg
午前、午後と練習をして、レギュラーメンバーを選定し、この日の練習は終了した。

28日に埼玉で開かれる全国大会。
ぜひてっぺんを取ってきて欲しい。
この艇のポテンシャルとみんなのやる気があれば絶対手に届くはずだ!
がんばれ!山形工業高校!!

おまけ・・・この日人生2度目のカヌーを楽しむT氏
P8218192s.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/101-22ede195