2011.09.20 川遊び
県内某所の川で遊んできました。
私は初めての川でしたので友人の皆様に連れられての遊びでした。

艇もフリースタイルからダッキーまでとバラバラではありますが、思い切り遊び倒してやろうと言う気持ちはみんな一緒のようです。

水量が少なく下れる距離は短かったけれど、途中途中の瀬でかなり遊んだので達成感はいっぱいです。
ニュージーランドからのゲストカップルさんはあまり漕いだ経験が無いようでしたが、この水量にダッキーと言う組合せでしたので、結構楽しんでおられたようでした。

まぁ、それ以上に参加した親父たちはキラキラとした子供のような笑顔を見せながら川を満喫しておりました。

考えてみればこれが今年一回目の川。

楽しく過ごさせてもらい、お誘い頂いた皆さんに感謝いたします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/107-338926d1
