今日は当初の予定を変更し山へ。
だって、天気が良かったんだもの!

うっすらと雪が積もっている登山道を登り始める。
雪はあるものの、そんなに寒くは感じない温度だ!

太陽が自己主張をし始めるとだんだんと雪が解け始める。
地面から水蒸気が上がっている。

なんか面白い光景だ!

昼前に山頂に到着。
先着の方はいないようだったが、昼食を取り始めるとご夫婦と思われるパーティーが登ってきた。
同じく昼食を取られたので、少しばかり話をした。

昼食後も相変わらず太陽は元気で、登ってきたコースとは違うコースで下山した。

雪はあるものの、わりと暖かく登りやすく、又気持ちの良い一日だった。
帰り道温泉で体を温め帰路に着いた。

ご参加頂いたTさん、お疲れ様でした。


Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/119-2347d06b
