22日はスノボを持ってトレッキングしてきました。

世間ではこれをバックカントリーと呼ぶようですが、
前日の21日に中古のスノボと言うオモチャを3,000円で手に入れたばかりなのでそんなに大層なものではありません。

スノボを担いで林を歩き

P1220293s.jpg

ちょっとした坂を見つけては滑って遊びます!

P1220287s.jpg

DSC01404s.jpg

トレッキングが主目的なのでザックを背負ったままのスノボになりますが、
初めての割には(二人とも)思っていたより滑ることができてことのほか楽しかったですね!
はまりそうな気配がプンプンと・・・

ひとしきり汗を流した後はコーヒータイム。
P1220291s.jpg
至極のひと時です。

コーヒータイムで使う豆は毎回出発する前に粉にしてますので香りは抜群です。
厳選された(?)コンビニのお菓子をチョイスしてお茶うけにしてます。

休憩の後はザックをおろして少し急な斜面で滑ってみました。
DSC01374s.jpg
ここは夏場は階段状になっている所。
写真では分かりづらいですが、結構急で最初はビビりました。

山歩きとスノボで汗だくになりながら夕方4時に終了。
下山途中、久しぶりの雲海が目の前に現われました。
P1220295s.jpg
気分上々の一日でした。
ご一緒いただいたTさん、ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/128-16099b9b
