2010.04.01 御岳
22日~28日まで、御岳で少年少女を対象にしたカヌースラロームの合宿があり、山形から中学生を一人参加させるついでにスラロームの練習方法を勉強してきました。
最後の日を除き、コン〇プトの〇田さんからじきじきに教えていただいて子供達も大変有意義な一週間を過ごしたのではないかと思います。
〇田さんの説明は、理論を噛み砕いて子供達や私のような脳が脂肪で出来ているものにも解りやすい様に言葉を選んで的確にかつタイムリーに行われ、一つ一つが”あ~、なるほと”となっとくできて、非常に参考になりました。

最後の日は安〇太郎氏が教えてくれて、またその傍らでは友人のとーさんが大ファンの竹〇〇〇子選手がフォワードをチェックしてるしで、”さすが御岳だなぁ~”と農協の旅行で東京に来て、東京タワーを初めて見たおじさんのような思いになりました。



*一週間、坂道だらけの御岳で過ごした僕は2kg体重が減ってました。
 ダイエットしたいなら御岳に移り住みましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/13-37aa5275
