4月4日(日)
山形県朝日町のカヌーランド下にある最上川の通称”タンの瀬”でフリースタイルの日本選手権が行われたので、
この日結団式を迎えた山形市カヌースポーツ少年団”jonda"のメンバーと一緒に見学してきました。




さすがに日本を代表する人達の大会らしい中身の濃い大会で、子供達の感想は”凄いとしか言いようがない”と言う感じでひとしきり感心しておりました。
P4044980mini.jpg

いつも思うのは、大会関係者、選手の皆さんがとてもフレンドリーで他の競技には無い何かを感じる事ができること!

P4044955mini.jpg


山形県カヌー協会の方も見えており、集まった人数も加味すると、さながらカヌーのお祭りと言った感じでしたね!
DJがいて、音楽もガンガンかけて
とにかく楽しい一日になりました。
P4044962mini.jpg


夕方からは場所を移してスポ少の結団式と懇親会。

子供達も真面目に結団式を向かえ・・・
おいおい!

P4044985mini.jpg

おまえら歳はいくつだ!?

P4044989mini.jpg

ここまで色々とありましたが、やっとと言うか、晴れてと言うか・・・とにかく!
”山形市カヌースポーツ少年団 jonda ”がこの日から始まりました。
皆様よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/14-6573be42
