タキタロウ祭りに合わせてキャンプ&カヤックを楽しんできました。

まずは、前日から現地に乗り込みキャンプをして夜を明かします。

現地ではいつもの顔ぶれがテントを立て、焚き火をたいて宴が始まっておりました。

下の写真はうちの店を立ち上げる時にお世話になった某産業創造支援センター前所長のA氏
P5270041s.jpg
何か商売でも始めたような格好でダッジオーブンを駆使しながらせっせと料理を作っておられました。
おすそわけもいただきありがとうございました。

一通り挨拶をしてから自分らも宴の準備をして、自然に抱かれながら焚き火とビールとつまみを楽しみました。

翌日、朝から強い日差しが照りつけています。

今年は例年になく良いお天気で、いつもなら長袖のパドリングジャケットが必要な気温であるのに、
半そででなければ暑くてたまらないほどの日差しでした。

カヌーの体験にもたくさんの人が訪れており、お祭りはまさに大盛況!

新緑の景色と、透明度の高い水と、雪解け水の流れと、水中で咲いている水芭蕉と・・・・前日のビールをしこたま楽しんできました。





一番最後の写真は水深2mくらいの水中で咲いている水芭蕉です

帰りには月山筍と山菜をゲットしてきたのは言うまでもないでしょう

また来年もきっと行きますねぇ~!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/144-75610c1d