2012.06.19 川練
先週末は天気予報も芳しくなかったので、天気図を睨めながら場所を選定して
リバーカヤックの練習をしてきた。

場所を吟味したためか、雨はほとんど降ることはなく時折日が射すような感じで
気温も28℃と気持ち良くカヌーを漕げる陽気だった。

P6170005s.jpg

水量はまずまず
ほんのりと瀬がたつ所でのフェリーの練習

P6170003s.jpg

最初はこわばっていた表情もだんだんとほぐれて終わるころにはスッと渡れた時の快感で笑顔が見れるようになっていた。

お疲れ様でした。



さて、最近とんとごぶさたの山はどうなっているのか気になり
ちょっと様子を見に

稜線には花が咲き始めておりました。
まだまだ蕾も多くこれからが楽しみな感じ!

登山道の脇も
P6170034s.jpg
こんな感じに賑わっています

直径2~3mmのちいさなちいさな花 ・・・かわいらしいですね!
P6170036s.jpg


P6170022s.jpg

P6170030s.jpg
アザミはこれからのようです。

雪が多かったせいか、山形の花暦は少し遅れているようですね!
来月あたりはいい感じかもしれませんねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/147-b3402399