15日(日)
日本海へ

もちろんシーカヤックをしに行ったのですが、
寒河江あたりから鶴岡に入るまでかなりのドシャ降りで今回参加した面々も少々心配顔(*_*;

海に着くと風はあるものの、曇り空でこれはいけると体験開始

風の無いところで練習をします。
今回のお題は“ブレイス”

初参加頂いたM氏は水が怖くないと見えてガンガン傾けています
一方、T氏はすこ~しづつ傾けの度合いをあげていく慎重派
やっぱり個性が出ますね!

最後に風の弱いところを一回りして終了となりました。

着替えて遅めの昼食を取る頃には風も収まりじわっと汗が噴き出るほどの天気に

天気のいい日に再会することを約束しこの日のシーカヤック体験は終了しました。





ご参加いただいたMさん、Tさんありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/152-98e5fefc
