11日~15日まで
日本海由良でシーカヤック体験を行ってきました。

晴天あり、スコールあり、嵐の夜ありでなかなか変化に富んだ5日間となりました。
11,12日は晴天とともにいつものように透明度の高い海を楽しむことができました。
13日は午前中曇り午後から雨が降り始め1時過ぎにはスコールのような雨
1時半ごろには海に流れ込む川から濁流が勢いよく流れこんできました。
見る見るうちに海は茶色く濁り、海岸からは人影が無くなりました。
この日の夜は車にタープを固定し過ごすことに

強い風と横殴りの雨が容赦なく襲ってきます。
翌朝雨はやんでいるものの、風は強く海は荒れています。
茶色に濁った海水は消えることなくとどまっていたので、
この日のカヤックはあきらめ鳥海山の下見に

最終日
透明度が戻りつつある海に出てカヤックツーリングと素潜りを楽しみました。


5日間のうち2日間は使えなかったので残念でしたが、
ご参加いただいた方には喜んでいただけたようなのでよしとしましょう。

まだまだイベントを組んでいきますのでこれからもよろしくお願いいたします。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/158-b4be346e
