26日(日)

日本海でツーリングを行いました。
まずは先月注文頂いていたM氏の新艇が届いたので進水式を!
お神酒をかけて航海の安全を祈願します。

余ったお神酒は参加者全員の体の中を清めるために使用されました。

一通りお清めが済んだあとは、15km程のツーリングです。

各自昼食を積み込んで出発します。

海は凪いで、太陽にはうっすらと雲がかかり漕いでいて気持ちのいい陽気です。

一時間半くらいで休憩地点に到着、しばし休憩して1.5km先の最終目標地点へ向かいます。

目的地では各々マッタリとくつろぎ、先ほどの休憩地点へ戻り昼食。
途中から顔を出した太陽に体を焼かれながら漕いでいたので、昼食時に呑んだノンアルコールビールが体に染み込みます。

昼食後は海水で体を冷やし、帰路につきました。

ご参加戴いた皆様ありがとうございました。





Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/160-d1692b76