30日
夜には台風17号が上陸するという予報の中
日本海を漕いじゃいました。

前日の予報では雨
予約いただいているお客様にどうするか確認の電話をすると
「行きましょう」との返事


午前中、到着すると天気は曇り
うねりは多少あるものの、海はわりと穏やか。

この日、カヤックは2回目と言う方がいたので、片道4kmほどのショートツーリング
ゆ~っくりと漕いで1時間半
目的の浜に到着!上陸して昼食を取ります。

ここでアクシデント発生!
カップめんのお湯を沸かそうとしたら、スベアに使うプレヒート用着火剤を忘れている。
これはいかんと小さな小さな流木を集め細かく折ってプレヒート!
5分ほどでスベアに火が入った。
おいしいカップめんとビールとチーカマでしばしマッタリ

12時半、昼食を終え帰路に
午前中より若干うねりがきつくなっている
風も出てきた

あわてず急いで出発地点に戻った

ご参加いただいた皆様お疲れさまでした




店で後片付けと来週の用意を終えマッタリしていると
店の前に何やら怪しい人影がふたつ・・・
”ガラッ”と入ってきたのは
I氏とKちゃんでした。
「誕生日おめでとう」とケーキ持参で遊びに来てくれました(感謝)

話を聞くと二人は来月入籍するそうで、そのあいさつ回りをしていたとのこと。

Iさん、Kちゃんおめでとうございます。
末永くお幸せに!


ベイビーができたらぜひスラローマーに!スポ少も首を長くして待ってま~す(笑)

一日の終わりにとてもほっこりとした気分になれました。
IさんKちゃんありがとう。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/166-2058b63c
