明日に迫ったコンクリートカヌー東日本大会
主催者のため準備に明け暮れ
久々の更新です

まずは、先々週の話

カヌースポ少の最後の行事
最上川下り&いも煮会がありました

大江町から下り始め、中山町まで
約2時間かけて下りました
PA280003s.jpg

このコースは初心者向けではありますが、ところどころに手頃な瀬があり
非常に楽しいコースです。
PA280004s.jpg

大人も子供も大はしゃぎしながら下りました。
川から上がると
河川敷では芋煮部隊がいも煮を作ってくれており、
子供はジュースで
大人はノンアルコールビールで乾杯しながら今年の活動を振り返りました。



続いて、先週の話

土日完全にコンクリートカヌーの準備でつぶれると思っていたけど、
助っ人のおかげもあり、日曜の午後に少し時間ができたので
紅葉川渓谷へ

途中、山寺を通ったらすんごい人数の観光客でごった返しておりました。
おみやげやのおばさんたちも笑顔が絶えません(笑)

さて、紅葉川渓谷はと言うと
予想より紅くなっており、見ごろを迎えておりました





日没までコーヒーをすすりながら過ごしました

さぁ、明日はコンクリートカヌー東日本大会の開催日です

地元、寒河江工業高校をはじめ、山形工業高校、宮城県の石巻工業高校、
今年高校生ナンバーワンになった秋田県の大曲工業高校が参加し
4校、6チームで競いあいます

お時間がある人はぜひ見に来てくださいねぇ~!

開会式は10:00
競技開始は10:45の予定です
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/171-4cc9511d