本日快晴の下
われわれNPO法人スペース&タイムクリエーションが主催する
”第一回スノーカヤック全日本大会(仮称)”が行われました。

場所は寒河江市田代にある田代スキー場
スキー場とは言っても地元の子供たちが遊ぶロープ塔が一本のこじんまりしたスキー場で、
シーズンオフとなったところを貸切させていただき開催させてもらいました。

レギュレーションすら決まっておらず、いったいどんな競技ができるかわからないようなおバカ企画だったのですが、仙台、福島、山形から参加してもらうことができ、感謝!

とりあえず滑ってみるが、思いのほか滑らないカヤック
雪質と温度が駄目な感じで、スラロームはできなかった。

そこで、仙台から参加のヌマ氏が自前のスコップを持ち出し、
ジャンプ台を設置してくれジャンプ競技も(笑)

みんなで名残惜しい雪の感触を楽しみながら遊び倒しました。

最後に場所を移動してのスノーモービル体験
最高時速200km近く出るスノーモービルを全員で体験して解散となりました。
ご参加いただきました皆様ありがとうございました。



明日から御岳にお邪魔しま~す!
久しぶりなので楽しみです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/180-3dca7b15
