2015.07.28
まずは7月12日のカヌーウォーク2015から

前日にグリバーさがえで水辺交流会として、カヌー・SUP・バナナボートの乗りホーダイイベントで盛り上がり、
当日8時にグリバーさがえに集合
ゴムボートレースを横目に川下りに出発!
総勢18名、色とりどりカヌーに乗って楽しみました。

橋s

大江町~グリバーさがえまで約11km 初心者でも楽しめるコースをおしゃべりしながらワイワイと下ります。

全景s

18名のうち7名がレスキュー係なので、川デビュー3名を含めリハビリチームも安心して下れます。
時折瀬もあり、すこ~しドキドキ♡

佐藤s

貴子s

たせs

2時間半の川旅も終了し、参加賞の寒河江市ゆるキャラ「チェリン」のマフラータオルと山形の誇るお米「つや姫」の中でも選りすぐりの特選つや姫2kgを貰ってみんなでパチリ!
次回の川下りの相談に花を咲かせました。

syuugo名入り2s


7月26日

グリバーさがえにて水上大運動会
・球拾い競争
球拾いs

・乗り替わりリレー
乗り替わりs

・バナナボート綱引き
・バナナDEロデオ
ロデオs

の4種目で優勝を争いました。
小学生から大人まで大いに盛り上がり、大いに笑いました。
初心者でも楽しめる大会です。興味のある方は来年参加してくださいね!おまちしてま~す(^O^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/216-c2638a8b
