2010.06.08 広瀬川
友人のヌマちゃんと広瀬川を下ってきた。

西仙台病院前をスタートして56まで。
距離にしてだいたい9~10kmくらいか。

天気は極上!日差しも強くウェットを着ていると結構熱い。
熱くなった体を川の水で冷やすと気持ちがいい!
川ガキ(川オヤジ?)のシーズン到来と言った感じだ。

次の写真をぼかしたのにはちょっと訳がある!
F1000001.jpg
なぜかわかるかなぁ?

広瀬川は瀬がありウェーブがありトロ場がありで、結構変化に富んでいて楽しい川だ。
F1000004.jpg

F1000007.jpg

途中、滝の瀬で休憩。

F1000006.jpg

疲れたけど、自分の課題も浮き彫りになったし、有意義で楽しい川下りだった。

ヌマちゃんお世話様でした。

カヌーを体験してみたい方はお気軽にお問い合わせ下さいねぇ。

おまけ・・・
F1000009.jpg
のんびり遊んでいるカモを今晩のおかずにしようと思っているヌマ氏
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/26-08e46970
