2010.07.22 体験試乗会
7月11日に行われたカヌースポーツ少年団Jondaの体験試乗会の模様です。

当日は朝からの曇り空でしたが、午前10時の試乗開始の時間には10名以上の方が集まってくれていました。

まずはパドルの持ち方、漕ぎ方を練習!
348761_153749039_221s.jpg

そして
小さい子はお母さんと

P7115684s.jpg

小学生からは一人で!

348761_153748008_115s.jpg


テレビ(TUYさん)と山形新聞さんの取材もあって大いに盛り上がりました。




トータルで40人ほど参加していただく事ができ、新入団員もできたので大成功だったと思います。

参加していただいた皆様。
お声掛けをしていただいた皆様。
当日お手伝い頂いた皆様。
写真を提供してくださった名カメラマン”可那華奈さん”
本当にありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/35-2874b2fd
