コンクリートカヌーってご存知でしょうか?
通常なら、ポリエチレンやFRP、カーボンなどを使ってカヌーを作っているのが当たり前ですよね!
でも、
全国の土木系学生があえてコンクリートを材料にカヌーを作ってタイムを競う大会を開いちゃってるんです。
面白いでしょ!

スポ少の高橋コーチが去年に引き続き、大会に参加する山形工業高校のみなさんにコーチングすると言うので同行してきました。



ピンクとレッドどちらもなかなかポテンシャルは高く、若干安定感にかけるところもありますが、良いところまでいけそうでした。

去年は高校の部で優勝をしている同校。
今年も狙いは優勝という事だったので来週の本番が楽しみです。

がんばれ!山工!!

コンクリートカヌーHPはこちら
コンクリートカヌー大会
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/40-b7a0b15f
