12日(日)
ホームページとチラシ、ポスター用の写真を撮りに奥松島に行って来ました。
今まで撮り溜めていた写真には”おっさん”しか写っておらず、経営の相談をしている方から
”わっがいおね~ちゃんんねど、ひとなあづまらねず”との指摘を受け、急遽決定したのでした。

場所は奥松島のとある浜
DSC_0002s.jpg

今回モデルをしてくれたのは

PC126550s.jpg

カナッペちゃん(左)とYURIちゃん(右)
天気は悪くなかったのですが、風が強く体感温度はかなり低め。
二人には寒さをこらえながら漕いでもらいましたが、嫌な顔一つせずレンズに向かって微笑んでくれました。

そのほか、漕快亭イメージガール1号

DSC_0278s.jpg

イメージガール2号

DSC_0258s.jpg

も参加してくれました。

お昼にはカレーうどんと焼き鳥と古浦かき組合から買ってきた牡蠣を蒸し牡蠣にしてみんなで食べました。

PC126573s.jpg

とくに、この蒸し牡蠣は大好評で、

PC126575s.jpg

焼き牡蠣よりも美味いと評判でした。

漕快亭のカヌーレッスンでは蒸し牡蠣サービス中です!
奮ってご参加下さい。

モデルさんをはじめ、サポートしていただいた方がたありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/59-2507a7b2
