2010.02.15 伊勢詣で?
11日から14日まで三重県に行ってきました。
伊勢市、度会町、大王崎などなど・・・
パドルコーストさんで試乗させてもらったり、伊勢神宮に参拝に行ったり、三重の友人”マチャヤ”氏達と海&川を漕いだりして何しに行ったのか判らないくらい楽しんで来ました。

今回、一緒に行って貰ったM田さんとは宿泊費を節約する為に宮川にかかる度会橋の下で三日間テント泊をしたのですが、三重ではあまりテントで寝てるキャンパーがいないらしく大変珍しがられ宇宙人を見るような目で見られましたよ!(笑)

11日の夜はたまたま出張で三重に来ていた山形カヌークラブの副理事長”番頭”氏を交えて津のお好み焼きやで夕食会もやりました。
三重県の津のお好み焼き屋の駐車場にはまったく違う目的でやってきた山形ナンバーの車が2台止まっていたわけですが、これって結構凄いことだと思いませんか?
日程を合わせたわけでもないんですよ!これが!

今回大変お世話になったマチャヤさん。
神戸から遠征頂いた三八丸さん。
自作艇で参加頂いたI添さん。
地元のM橋さん。
山形からず~っと一緒だったM田さん。
仕事の合間に駆けつけてくれた番頭さん。

皆さん大変お世話になりました!本当にありがとうございます。
次は松島にでも漕ぎに来てくださいね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/6-d639f3f1