今週は、試験漬けの一週間でございました。
火曜日は朝から日赤の救急法基礎講習と試験。
その日の夕方から昨日の夕方までの四日間、日赤の水上安全法救助員Ⅰの講習と試験。
本日は福島県のあぶくまで日本カヌー連盟公認A級スラローム審判員講習と試験。
学生の時だってこんなに勉強した事は無かったと思う・・・
特に、水上安全法救助員は実技と学科があり、今までやった事のない泳法での試験は大変だったなぁ。
いや、まず!とにかく濃~い一週間でした。
日赤の試験で、小川指導員、村上指導員をはじめ落合プールスタッフの皆様大変お世話になりました。
カヌー連盟の山川講師、お世話様でした。あっ!名詞をお渡しするのを忘れました!
今度お会いした時に・・・

でも・・・ホント・・・疲れた・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/7-c47aca0b
