4月24日
馬見ヶ崎川において、カヌースポーツ少年団と漕快亭の共催によるカヌー体験試乗会を行いました。
この試乗会はなかなか普段接することの出来ないカヌーに乗ってもらい、水のスポーツ、レジャーの普及を目的としています。

朝6時には前日からの雨も上がり、時折太陽が顔を覗かせる絶好のコンディション!・・・とはいかず
本部テント、着替えテントが風で飛ばされ再起不能になったりとアクシデントもあったのであります。

桜も咲き始めたばかりで花見客はゼロでしたが、それでも各回でそれなりに人数が集まり和気藹々と試乗会を楽しんでもらうことができました。

午前中には山形県カヌー協会の加藤理事長も遊びに来てくれて、試乗会を盛り上げてくれました。

次回は5月8日です。
お時間の許す方はぜひご参加下さい。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/80-a757ef4e
