7月3日(日)
スポ少と漕快亭のコラボ企画カヌー体験試乗会の最終回を行いました。
心配していた天気も雨が降ることも無く、暑すぎずでとても、とてもカヌー日和でした。

10時の試乗会開始から大賑わいで3時の試乗会終了までで約70人もの方が参加してくれ、
子供から年配の方までたくさんの人がカヌーを楽しんでくれました。




4月から毎月一回、今回で計4回行われた体験試乗会。
とても我々だけの力では開催できなかったと思います。
毎回お手伝い頂いたKちゃん、S藤さん、N岡さんはじめ、友人ダイバーさん達やカヌー仲間の方々みんなに支えられて成し遂げられた物と思っております。

スポ少並びに漕快亭を代表してお礼申し上げます。

なお、8月7日に日本カヌー連盟のカヌー体験会が山形で行われることが決定しております。
近々そちらのご案内も致しますので、ぜひご参加下さい。

Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/92-9066fe5e