上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週末は”海に行こうよプロジェクト第2弾”と言うことで、
加茂レインボービーチでシーカヤックとダイビングのコラボイベントをやってきました。

天気はいいし、海水は暖かいし、生き物はたくさんいるしで最高のコンディション

午前中はカヤックの基礎練習。
初めての人も数回目の人もそれぞれのレベルでの課題に取り組みました。

午後はプチツーリングチームとダイビングチームに別れての活動です。

プチツーリングチームはビーチから水族館前を通り、漁港で一休み。
そこからもう少し足を伸ばして帰ってきました。
帰ってからはスノーケリングを2~30分程度楽しみました。

ダイビングチームはビーチ内(水深2~5m)を散策
うみうし、タツノオトシゴなどに出会えたようでした。

ビーチ内は生き物が多くスノーケリングでもたくさんの生き物を見ることが出来ました。

今後も海を堪能できるような企画を立てますので、興味のある方はぜひご参加下さい。

今回ご参加くださいました、Kさん御一家、O田さん、S野さんありがとうございました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/94-0dbb316a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。