日曜日はカヌースポ少と一緒にコンクリートカヌーの練習があった。
私がかかわったのは昨年からなので2シーズン目となる。
彼らは山形工業高校の生徒で、土木系の学生で行われるコンクリートカヌーの大会(8月末に開催)に向けて
一生懸命練習している。

艇も毎年新しいのを作っている。
今年のまだ製作途中ではあるが、出来てからでは練習時間があまりにもないので、今年から昨年の艇で練習回数を増やそうと言うことになった。

今回で今年3回目の練習になるが、だいぶ漕ぎ方が様になってきた。





来週はカヌー連盟主催でうちらが主管のイベントでデモンストレーションをやってもらう予定だ!
多くの人にコンクリートカヌーを知ってもらういいチャンスだと思う。
(NH○も地元の新聞も取材に来る予定)
いったいどんなパフォーマンスを見せてくれるか今から楽しみである。

ただ、忘れてはいけないのが”お笑い”
そっちも期待してるよ~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://soukaitei.blog31.fc2.com/tb.php/98-e5b32af1